意外に・・・

パンダ~~🐼

 

このパンダ🐼かわいいですよね♡

実は100均で購入できるプチブロックなんです!

しっかり説明書がついています!!

対象年齢12歳以上。

 

社長が挑戦してみました!!社長は細かい作業大好き、手先の器用さ

を自負しています 😛 わりと自信たっぷり(笑)

 

結果・・・意外に大変だったみたいで苦戦していました💦

タイムを計測したら24分かかりました!

まあこれが早いのか遅いのか分かりませんが。

 

因みに決して遊んでいたわけではなく、社員採用の際に

テストしてみては??という意見からまずはどんなものか

社長が試してみたというわけです!

とりあえず24分かかるのは厳しいのでこのパンダ🐼は却下と

なりました(笑)