予想します?

残すところあと3か月になりました~~!!

まだ2019年は始まったばかりですが、あと3か月で新元号になりますね 🙂 

新元号の公表は4月1日ということで、

テレビでは様々な専門家が予想をたてられていますが・・・

個人的に私も運転しながらとか予想してみたりするのが楽しかったり(笑)

 

イニシャルが同じにならないようにというのもあるようですね!

M:明治 T:大正 S:昭和 H:平成

平成生まれが社会人になったーーー!!と騒がれたのが最近のようですが、

もう皆さん30歳になられてる!それもビックリ( ゚Д゚)

 

大化の645年から始まる元号、2019年からの元号は何になるのか楽しみです 😀 ★

 

おっ👀

大化(たいか)⇒耐火ではないですか!!!(笑)そう、タイコーの耐火!!!