母の日

週末は暑いぐらいのお天気でした!!

日曜日の❁母の日❁は皆さんいかが過ごされたでしょうか。

 

母の日は関係ありませんが・・・思い立って宮島の弥山に登ってきました!

 

4歳、0歳の子供がいるので、まぁ今回はロープウェイを使ってワープしてそこから頂上を

目指そうか~、と気楽な気持ちで!

(昔は紅葉谷からビール片手に登山したもんで・・・笑)

 

結果、まぁぁぁ~~疲れました 😥 

4歳児は走っていましたが何せこちらは重量オーバー。

 

ダイエットと体力作りを誓った母の日になりました!!

息子よ!気づかせてくれてありがとう♡

 

紅葉谷

 

紅葉谷は気持ちよかったです!これからの大変さをまだ知らず・・・(笑)

 

頂上

 

瀬戸内海は穏やかですねぇ。