雨で・・・

10/15日曜日は息子の運動会の予定でした。

・・・が完璧な雨☔。曇りでも小雨でもなき完璧な(笑)

そして予備日の今日も雨☔。

なんということでしょう(´;ω;`)お天道様~~!!

結局、天気が回復する明日火曜日に実施されることに!

お---------平日!!

 

ということで、親子競技等は中止のようです。まぁ、そうですよね・・・。

子供たちが楽しめばそれでいいです♪

 

実は今回運動会の役員になっていまして、雨女の私をよく知る友人言われました。

『役員になるからよ~、やるなら天気に左右されない役員にしなさい!』と 😯  😯 

 

何か大事なとき雨だし、旅行では飛行機✈飛ばないし・・・

でも私のせいではありませーーーーん(笑)