大興奮⚾

 

実は昨晩クライマクスシリーズ初戦に行ってきましたぁぁぁぁ!!

 

チケットはもちろん入手困難!

でもすっごく有り難いことに譲っていただきました♡

 

予想通りの雨☂、、、、でしたが、

この真っ赤な熱気!!!

ポンチョの赤の迫力でやったるでぇ~~!!

 

結果は皆さんご存知、降雨5回コールド\(^_^)/

 

もうちょっと観戦したかったですが、天候は仕方なし。

とにかく初戦で勝ち試合!

とってもよかったです 😀 

 

 

観戦2

 

観戦3

 

しょーもないですが、雨の中焼酎の水割りを飲んで後悔・・・。

コップに雨が入って焼酎が薄くなること(笑)!

ロックにすべきだった~。

 

最後に・・・

 

観戦1

 

やはり赤のカッパが良かったですね(笑)

かぼちゃスタンプは怒り顔ですが、スタンプの下はめっちゃ笑顔です!