タイコー忘年会

週末土曜日は忘年会でした!

お酒が弱い社長を筆頭に総勢15名でみんな大好き焼肉忘年会(^^♪

た~くさん食べました!飲みました!!

席によっては食が細い席がありましたが、いきなりどんぶり飯を注文した

ご飯大好き課長のところにお裾分けが集まりました(笑)

 

ワイワイガヤガヤと宴を楽しみ二次会はなかなか女子が行かない店に

連れて行ってもらいました 😀 (こういう時じゃないと行けないです)

お姉さんのいる店ってお酒が薄いんですね・・・。

寒いのに少しの布の服でお見送り寒いですね・・・。

 

岡山の太陽光瀬戸内kireiのリーダーも広島に帰ってきてタイコー大集合で楽しい忘年会となりました。

 

 

スーツケースで登場!!おしゃれさんなので白いスーツケースが似合います 😀 

 

さあ、今年も残り少なくなりました!

しっかり今年の労をねぎらって忘年会をしたことですし、

残りも気を引き締めて頑張りましょうか!!