東京出張

太陽光発電システムに関するあらゆる製品、技術が一堂に出店するイベント

が東京ビックサイトでありました!

 

社長を含めて三名が参加してきました!!

国内外の様々のメーカーの製品を見ることとができ、また最新技術を

目の当たりにし刺激を受けました。

新しい情報を取り入れより良い仕事をしていく意味でも

とても意味のある出張になりました🙌

 

イベント内は見るものに圧倒され写真撮影の余裕はなく・・・(笑)

空いた時間と他社さんとの親睦会の時にパチリ📷

これでは何の報告か分かりませんが・・・ 😆 

 

 

定番の巨大ガンダム!

 

 

 

このお肉!!かなりのボリューム!

もうヨダレが・・・ 🙂  🙂 

 

 

そしてやはりもんじゃ焼き!!