GW続き

前日の平和公園からの~翌日は宮島へ。

 

いつかのケンミンショーで放送されたらしい『あなご飯』が

食べたい!!という要望が。

 

この混雑時にあの有名店へ・・・店内はムリムリ~~🙅と。

事前にあなご弁当を注文し開店と同時に引き取り

総勢13人でフェリー🚢へ乗り込みました!

 

 

参拝の長蛇の列!!!!( ゚Д゚)

令和参拝と御朱印帳のようです。

 

参拝はあきらめとりあえずあなご弁当を食べるべく

紅葉谷公園へ。

 

 

ここまで上がると人もまばらでキレイな景色を堪能できました!

 

そして大本命のこちら!!!!

 

 

みなさん大感激してくれました★☆彡広島県民としてうれしぃ~!

 

帰りは定番の商店街の混雑の中へ。予想通りの多さ(笑)

しかし今回思ったのが人が多すぎてほぼ鹿さんを見ることがなかった事!

 

皆さん満足してくれたので広島観光、世界遺産巡り大成功となりました 😀