熱い!!

週末の台風が去り、祝日といえば!!

そう、カープリーグ優勝です

 

地元での優勝はできませんでしたが・・・広島県民大いに盛り上がりました!

 

嬉しさのあまり街に繰り出した友人が街中の盛り上がる様子を写真で送って

きてくれました^^

 

列

 

本通りですね。たくさんの人で溢れかえっています!

連休最終日の夜とは思えない(笑)

 

列1

 

何の列かと思えば・・・ハイタッチの列だそうです✋✋

見知らぬ人とハイタッチなんてこんなときでないとしませんよね!

 

号外

 

もちろん号外もらいますよね~!

号外を見ながら美味しいお酒を飲んだようです 😀 🍻

 

今日から優勝セールが始まっているようで、それも気になりますよね。