師走

早いもので12月ももう半ばになろうとしています。

本当に年々一年が早く感じます!

学生の頃なんて長かったなぁ。それこそ小学生の夏休みは今の3年分くらいに

相当するんじゃないかと思います。

 

12月といえばイベント続き!皆さんはクリスマス🎄🌠の準備はされてますか?

クリスマス会、クリスマスディナー、プレゼント交換・・・♡

 

楽しかったですよね~~!!(過去形・・・(笑))

でももうアラフォーにもなるとあまりウキウキしません 😛 

また今年も終わるのか~と焦りしかないような。

 

う-----ん、これではいけません!

街中の若いカップルやお友達同士を見て幸せ気分を

味わって潤いを盗みます!!!

枯れないようにします!!!