クリスマスな週末

今年はクリスマスイブイブとイブ🎄が見事週末にあたりましたね!

お友達、家族とパーティー🍻で盛り上がりましたか~?

 

私はイブイブはお友達と実家でパーティー!!しこたま飲みました(笑)

とっておきのシャンパンもあけました 😛 

そうそう!以前のブログでクリスマスケーキ🎂を買いに行く話・・・

23日朝11時openだと聞いていたので5分前には到着したのですが駐車場は

いっぱい🚘🚘しばらく待って無事GET!!!

 

あ、写真は撮り忘れました(笑)

 

チーズフォンデュに水牛モッツアレラ、青かびチーズ・・・

大好きなチーズばかり!!

 

本物の水牛モッツアレラはなかなかないんですが友達が

仕入れてきました♡

 

あと写真にはないんですがタラバガニ!!

やっぱり美味しかった~ 😀 

 

こんな幸せなイブイブでした!