クリスマスな週末②

私のクリスマス🎄はまだ続きます!ひっぱります(笑)

 

イブイブのパーティーに続き、イブの日曜日はお友達家族で

お店に予約して行きました!

五日市にある外観は真っ黒なシックなお店。壁??と思わせる隠れ家的なお店です。

全室個室で子連れにはありがたいお店です!

 

イブイブにはシャンパンやワインを飲んでいるのでイブは和風なお酒で

メリークリスマス🎅☆彡乾杯しました!

私はひたすら芋焼酎をお友達は日本酒をまたしてもたんま~りいただきました 😀 

事前予約の際にメニューを注文できたのでかなりいいペースでお料理も

出てきて有り難かったです!

 

そして子供たちのプレゼント交換で盛り上がり(^_-)-☆

最後は持ち込みさせていただいたクリスマスケーキ🎂の大人食いで

しめました!

 

ず~っと食べて飲んだ素敵なクリスマス!!

 

次はお正月かーーーーー(笑)